EURUSDは漸く下がってきた

EUR意外と下がらんなぁ」で書いてから1ヶ月。
漸くいい感じに下げてきている。相場を見ている暇は無いが。

すぐには下げずに、そこは想定外だったけど、EURは下がるしかないと思っているからね。

全ての理由は「ECB後の期待はずれでEUR売り。EURも期待で買われて事実で売られる。」で書いた通り。

ドル円が下げているのは円買なんだろうね。トルコリラとか下げている状況でのリスクオフなんだろうね。

KU描きたいけど、ReuterのEikonを解約したというか兎に角使えなくなったので、MT4を再開するとか何らかのデータソースを確保するまではお預け。ただ、当分余裕が無いので描かない予定。