少し早めの反発 〜 日経先物基準値19300のせ、ドル円は112.5でサポートされ基準値113.5にのせるのを目指す展開

結局レンジ継続 〜 日経225先物は19500を抜けられず19200の少し下へ逆戻り。ドル円は112.5近辺へ逆戻り。」では次のように考えていた。

今週は基準を少し上で、日経225先物は、19200→19300として考えていく。
ドル円は112.5で支えられるかは変わらず注目しつつ、今週は113.5を上へ抜けられるか。
113.5を上へ抜けたら再度ついていくことを考える。
予算教書が発表されるまではイベントが見当たらない。そこまで動かなさそうだけど、よく分からん。

予算教書の発表日が不明だが、今朝から想定より少し早く反発した。
昨晩は米国休場で、閑散とした中、本日日中に日経先物は19300のせ。
ドル円も113.5に乗せようかという動き。
まだ19500に乗せていないが、ここは短期で買いでついていくところかと。

◎日経先物

ドル円