やはりドル円上値が重い

前回「日中は113円台後半、ナイト(海外)は114円台回復」で書いた通り、上値が重い。

ドル円114円台」の最後に載せたドル円チャートを見ても分かるが、日中上を攻めずにナイト(海外)で攻めるパターン来ている。でも上値は少し重いかな。

勿論、イキナリ上に飛び出す可能性もあろうが、そこがピークとなるだろうか。今は前よりももっと売り目線。手仕舞い目線。

昨日のドル円は113.4まで下落。日中は114.3をつけたけどね。

確かにask/bid次第でいきなり上に飛び出す場合もあるかもしれないが、そこは絶好の売り場と考えながら見ている。
◎KU5分足ベース

まだ大きな動きは見られない。材料不足だからだろうか。

◎KU日足ベース


円安はこの程度が限界なのかなぁ?
雰囲気でやってますm(._.)m