思ったように動かないドル円 〜 ドル円との連動を前提とするならば日本株の上値は重そう

ECB「量的緩和は12月まで継続、必要に応じ延長」 EUR売りで良いのでは?」で書いたように、EUR売りでEURUSDが下がって、USDJPYは上がってくれるかな−なんて考えていた。

これまで買い戻されていたので、EUR売りで良いかと。
なので、EURUSD売でUSDJPY買いで良いのではぁ?

しかし、ドル円の上値が重い(*・ε・*)ムー。。。
◎USDJPY 5分足

ユーロドルは昨日こそ反応が薄かったけれど、少しずつ下げてきてるよね。
◎EURUSD 5分足

更に今朝、英総選挙の結果でGBPUSD売りやで。


これを考えると、USD買いでUSDJPY上昇と考えていたけれど、JPY買いでドル円の上値が重いんやな−。
そう思ってKU見ると、たしかにそうなっている。

日本株の上値は重そう(*・ε・*)ムー。。。