この円独歩安相場についていけず

ドル円上昇やーん 〜 円独歩安 〜 日銀ETF購入期待なのか?」で売りは駄目だと気がついて。

それでも買いには踏み切れず、「この円安は何なの?」では次のように考えていた。

EUR買いは良い。ただ、USD買いの勢いは見られないのだが、米国10年債が売られて利回りは7bp上昇。JPY独歩安。
先週6月22日付近からのJPY売り。要因はなんだろう・・・。日銀は昨日もETF712億円分の購入は無かった。
うーん、111円から1円ほど上げられたけれど、まだ売りで見ている。ただ、これだけ上げられると不安にはなるな。114円まで我慢することは出来ないし。
もう少し、時間的に下げを待っているが、その前に価格が上に行ってしまったら敗北。
今回の上げがトレンドだとは思えないでいるが、如何に。

それが全然。ここ数日は、円独歩安に加えてドル高。米国債利回り上昇、金融強い。

◎USDJPY60分足

◎KU5分ベース

うーん。4月末には機能したインディケータ、この相場では機能していないなぁ。