昨日、EUR売り・USD買いと書いたその夜に逆の動きwww

昨日「来週から始まるジャクソンホールに向けてEUR売り、USD買いで良いのかな?」で述べたことと逆の動き。

8月入ってからEURの動きがヨコヨコで、先日EUR売り・USD買いの様相を見せたので、来週ジャクソンホールもあるし、そろそろ予定通り手仕舞いの売りがEURUSDに入るのかなと考えていたわけだが。


最初、こいつのせい?かと思ったが、EUR自体は反応なしで、AUD買いのせいかな。
それとUSD売り。

トランプのこの茶番にはもはや大した興味はないと思っているが。


利上げ見送りも、少なくとも今年の12月か来年まではヤラないという見方が多数なので、これも売り材料にはならないと思っているのだがな。

昨日AUDが買われた理由はなんだろなーと思っていたら、本日これ。

金利差からUSD売り・AUD買い?
ここ数ヶ月。やりづらいね。辛抱かね。