MQL4のプログラムをEclipseで書く

長い間、使いづらいなぁと思いつつ、手打ちは大事だと言い聞かせ、MetaEditorでコードを書いていた。でも、年度も変わったし、1年たったから、そろそろ次にステップに進もうと思ってエディタをEclipseに乗り換えた。

使いやすい!!!\(-o-)/

補完機能を使えるのが一番楽。補完機能はMetaEditorでも使える。あれ、なんで乗り換えたんだったっけw。Ctrl+Dとか使えるからかな?MetaEditorでも出来そうだけど・・・。まぁいいや。

インストール方法はこのブログを参考にしました(工学博士の起業・投資ブログ 〜山根光は眠れない〜)。

pluginはここから落とした。

ただ、1つ出来ないことがあって、「Copy mql and ex4 to MT4」にチェックを入れると、expertsフォルダにコピーされるらしいけど、されない(T_T)。