9時30分ですが、既に動いてしまったが113.5売りだね

前回「ジリ下げ」では、次のように述べた。

もう少し下がらないかと思っているが、ドル円も113.5で動きが小さい。
確かに、気持ちは分かる。方向性がはっきりするまで待つしかないか。

待っていましたが、今日のデイセッション寄付きからいいところで売りが来た。
既に9時半なので何を書いても後付だけどw。

ドル円は113.2から113.5付近まで戻ってから今朝の寄付きを迎えた。
そこから綺麗に下落。113.0付近で一度反発。113.0を抜けて、112.8をトライするのかといったところ。

先物も連れて安い。

ただ、先物は安くなっても本日16650近辺が限度かと想定している。

※)SBIの画面は20分ディレイ。9時42分の段階で日経225先物は16760。