ジリ下げ

本日前場寄り付き後「あてが外れた相場 〜 やりづらいが調整売り場探しからの押し目買い狙い」では次のように述べた。

本日3月7日のデイセッションは17030で寄ってから6分後は16950ほどになった。17150円近辺では売りを狙っていこうと思っている。
今週は調整売りで16600〜16700ぐらいまでは売られると想定している。

結果、17150まで上がることもなく、寄りから一本調子で下落。ただ、ナイトセッションの22時30分頃でも16800程度。
動きが小さい。

もう少し下がらないかと思っているが、ドル円も113.5で動きが小さい。
確かに、気持ちは分かる。方向性がはっきりするまで待つしかないか。