日経先物は先週金曜日(2月10日)に想定レンジ上限(19200)をブレイク 一度19200で押し目を付けてから19500をブレイクして上にいけるのか

忙しいのでメモすらしていなかったが、とりあえず前回(「日経先物は1月末に考えていた想定レンジの範囲で煮え切らない動き。売りか買いかの2択なら、私は売りを選択する。ドル円は112円を下抜けるか。」)の見通しは短命だった。

確かに一時112円を割って111円台へ突入したものの、そこまで。
その後は、上がりもせず、下がりもせず、値幅が非常に小さくなってそのまま日米首脳会議へ突入。どちらへ行くのかサッパリ分からん状態で、安倍ちゃんとトランプちゃんが宜しく上手くやって上へブレイクという感じだった。

これで先週金曜日(2月10日)に一気に500円くらい上へ行った。19200なんて、そういう時は無意味。
次は19200がサポートになるか。19500を上へ抜けて行けるかといった感じで考えている。

ドル円も112.5付近か上で押し目となってくれれば漸く安心できる。

それまでは、まだ安心感は持てない弱小者。

2016年11月16日「ドル円強い」の時に、105円を抜けた時は安心感があったのだが今は違う。
感覚的な事を言っているので意味は無いけどね。