相変わらず様子見継続 〜 NFPを控えて、その後ECB、FOMCと1週間間隔で続くが動きそうで動かない

再び下方向へ向かい始めたので様子見が良いだろう」で書いた方針で基本的にOK。動かん。

昨日、また少しドル円が上を向き始める気配が出始めたので、振り落とされるリスクも考慮した上で少しだけ仕込んでも良いかもしれない。
ただ、明日はNFPで週末を挟む。
また、その翌週は注目のECB。さらにその翌週はFOMC

5月はEURの一人勝ち。

ユーロを売る理由がなくなってきたようで。
EURUSD買いのUSD売り、次回FOMCでの利上げは織り込まれており、仮に期待で上げたとしてもUSD買いは弱いか。
円は円安にふれてから円高で戻ってきての行って来い。
ドル円の鍵を握るのは円なのかな。

やりづらい。そういう時はリスク取らないのがいいね。

◎KU60分足ベース