再び下方向へ向かい始めたので様子見が良いだろう

先週金曜日が引けた段階で下方向を見始めたので、今週開始はポジション引っ張らない方がいいと思う。
先週は「GBP売りでJPY買い」もあったが、判断の根拠はこれがベースでは無い。

朝は111.3付近だったけれど、更新遅れて、10時40分段階で110.8まで行ってしまっているが。

ドル円5分足


◎KU5分足ベース

◎KU60分足ベース

◎KU日足ベース

ドル円の買いを再開するなら今日からでいいかな」、「ドル円上昇。予想通りとなって一安心」では確かにドル円買いで良かったと思うけれど、その水準まで戻ってきてしまったことが先週金曜日引け時点で判明しちゃった。

6月はECB、FOMCがあり、FOMCの利上げは利上げ確率こそ現段階で88%程度だが、確実視されてきている。
そこまでは期待で上げても良いかとは思っているのだが、一度様子見にした方がいい感じ。