ADPが良くて、NFP・利上げ期待もあってドル円上昇

仕掛け損なったというか遅れたな。


海外時間はポンド買いで円安か」は日本時間が終了した後。
相変わらず様子見継続 〜 NFPを控えて、その後ECB、FOMCと1週間間隔で続くが動きそうで動かない」では次のように述べた。

昨日、また少しドル円が上を向き始める気配が出始めたので、振り落とされるリスクも考慮した上で少しだけ仕込んでも良いかもしれない。

ただ、明日はNFPで週末を挟む。

そう。確かに、仕込んでもいい傾向はあった。でも、そのタイミングでは材料わからんかったし、自信をもってロングとは判断できんかったのよ。リスク覚悟で仕込むのはありだったけどね。

ADPは強かった。

でも、ドル高というより円安よ。
米国債金利動いていないしね。

やはり鍵を握るのは円なのかな。