ドル円は売りだと思う

材料難なのか、それとも売り場を探して慎重になっているのか。」では次のように述べた。

ショートに傾けるチャンスを伺うという状況。どこで逃げるのか、逃げ場探しとも言える。ロングの深追いはしづらいとも言える。

(補足)日経225先物は少し飛んだ」で書いたけど、日経225先物は久々の大きな出来高だった。売りが踏まれたとは言い切れないけれど、そんな雰囲気?かな?

昨晩、日中下げた分を海外開始から戻されるような上昇もあったが勢いもそこまで。111.7で止まった。

今日は既にこれを書いている段階で10時で、6時から30銭程度下げてしまっている。
昨日の動きを見る限り、ここから一度売りで攻めて良いと考えているが如何に。
※)夜やっている人は昨晩から売っていると思うが。


少なくとも下方向をケアし始める動きが出てきたと思う。