ドル円112円割れだが、ぱっとしない相場という感想

ショートなわけだが」で書いた通り、方針は間違いではなかったが、何とも煮え切らない相場という感想。

株は低ボラ継続。

為替が比較的動いたほうなのかな?

ドル円60分足

◎KU60分足ベース

金利FRBが利上げ、出遅れていたECBも今年はその傾向になろうということは前から言っていたとおり(年初2月頃は真逆のことを考えていたがwww)。

EUR買いは「FRBは予想通り利上げでSell USD by the fact、オランダ選挙は極右第1党ならずの見通しでBuy EUR」を書いた辺りから気にしていたかな。

やっぱり、これに尽きるのかな???
大局観としては確かにその通りとの認識を持っている。そこにベットするなら、円安は継続するのかぁな。