2013年7月23日(月)参院選直後のAUDUSDトレードの反省

タイトルは「参院選直後の〜」と書いてあるが、円関係ない通貨ペアなので参院選の影響はないかと思う。

一旦Sしたが、すぐに切ってL転換。

その後の動きはこんな感じ。
AUDUSDはいよいよ本格的に上昇してきたかという局面。
で、重要なこと。0.91949Lは0.923あたりでTPされてる。引っ張れていない。AUDの上昇に懐疑的だからだけど、実際はあげている。0.925はサポートに変わったか?0.9300もサポートに変わる?

ただ、0.93には売りがありそうなので、一旦0.93近辺でSを入れた。
0.93を本格的にサポートしていくと買っていけるかと考えているが。

なお、EURAUDは次のような感じ。
【EURAUD 日足】
最近、勉強し始めたRSIダイバージェンス
日足ではダイバージェンスが発生している。

【EURAUD 4時間足】
下げそうで下げずに中々じれったい様子。