少し難しい

今週のドル円は反発。
2017年5月12日(金)ナイト」で113.1ぐらいを付けて引けて、今週はその近辺からのスタートで、5月16日(火)9時半頃の段階で113.7。反発している。

◎USDJPY60分足

ただし、これはドル買いではなく、円売りによる上げ。

2017年5月12日(金)ナイト」で書いたが、そこから継続してユーロが買われている。それでEURUSDは上げ。
今日はまだ探していないけど、その理由をキャッチアップ出来ていないお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。


それに、ユーロ上げだから、豪ドル下げるかと思いきや、豪ドルも上げてきている感じ。
WTIはテクニカル的にも上げだと思っていたところから昨日は減産ネタが追従してきた。そのせいかな。

そんなこんなで、色々キャッチアップも出来ていないし、次の材料も整理できていないしで、自分には少し良くわからん(強気になりづらい、リスクを取りづらい)状態ですわ。
置いて行かれているのかなー。