結局レンジ継続 〜 日経225先物は19500を抜けられず19200の少し下へ逆戻り。ドル円は112.5近辺へ逆戻り。

前回「日経先物は凡そ19200で押し目を付けてくれた。ドル円もイエレン発言が追い風。19500を抜けて19700へ行くか。」では上へ行くことを期待したのですが、ザラ場を見ていて駄目そうだと思ったらズルズル垂れてきて、結局レンジ内へ逆戻り。

◎日経先物日足

◎日経先物5分足

ドル円日足

今週は基準を少し上で、日経225先物は、19200→19300として考えていく。
ドル円は112.5で支えられるかは変わらず注目しつつ、今週は113.5を上へ抜けられるか。
113.5を上へ抜けたら再度ついていくことを考える。

予算教書が発表されるまではイベントが見当たらない。そこまで動かなさそうだけど、よく分からん。

古いものだけど大和総研のレポートによると昨年時点で下記米国政治スケジュールが示されている。

また最新の予定だと、2017年2月28日に「トランプ大統領が上下両院合同会議で演説」する予定。
一般教書はそのあたりか(US President holds State of the Union address)。