ドル円114円台

昨日「ドル円113円台」から夜間に更に上げて、追撃出来ないまま、114円台へ。特に材料が無いのでね。だけれど、いったん手を緩めたら、追撃出来ないままになってしまうのよw。こういうこと、よくあるわよw。

そろそろと思ってポジションを手仕舞う売りがあり、そこに買いをぶつける者がおり、プライスが付いてそれで上がる流れ(他にもあるけど)。買いが溜まってきたら上がりづらくなってくるけれど。

さて、KU5分足ベース。4月7日から。


そろそろいいかな」を書いて追撃は様子見としようと思った4月26日から。

やっぱり4月26日から28日までは手を休めても良かったが、連休中に円売りが始まり、それに加えて5月3日からドル買いが始まっている。

ドル円5分足。昨日の夜間に114円付けたとさ。