ドル円、112円から上がらない

ドル円上昇。予想通りとなって一安心」だったが、頭打ち。

レポートやニュースを見ると、FOMC議事録のせいのようだけれど。

そうなると株高。

VIXは低いがね。

話はずれたが、為替はどうなるのか。ドル円はもう少し上げると思っているし、下記ももう少し織り込み余地がある気がしているのだが。

鍵を握っているのはECBだと思っている。EUR買いは少し前から続いているわけで。
残念ながら?、大衆もECBに注目しているようだが・・・。毎朝見ているわけではないが、モーニングサテライトでECB注目と言われちゃっていたので。

来月6月8日(木)のECBに注目で、それまでにどのような動きとなるか。

次は、6月14日(水)のFOMC

◎KU5分足ベース


◎KU60分足ベース