メルケル発言で一段とEUR高。USD売り。 (´・ω・`;)ヒィィッ スミマセン

ドル円の買いを再開するなら今日からでいいかな」と述べたわけだが、少し落とされました。ドル円自体、然程動いていないけれど。

EURはテーパリングネタで上昇する見解なのでEUR高に驚きは無いし、下記と同様の見方。

ただなぁ、ドル円は買いだとの見解でおります。110円後半では買いを入れれば良いかとの見方だが、外れるかなぁ。

◎KU55分足ベース

◎KU60分足ベース

因みに、VIXは10台まで一気に低下したね。ダウは3日続伸。
この程度で低VIXに戻るということは、リスクポジションも大して積み上げられていないようだね。米国の経済指標の数字が良いことは織り込み済み。その影響度は分からんが。