強気スタンスをやめただけで、下方向にはついていけず

全然動かない 〜 昨日の上限110.8にも届かず110.7。今日は基準110.5から下落。」では次のように述べた(本日午前)。

ただ、動かんね。
今朝は円高で110円。無理する局面ではない。
売りなのかと言われれば、正直分からんw。
雰囲気売りなんだけど、明後日はECBあるし、来週FOMCあるし、無理しなくていい局面だと思っている。方向性を見極める時期かと。

悠長に?考えていたら円高。落ち着くのを待って買い場探しでいい考えだったので、下方向にはついていけず。
この考えを維持。というか、今からだと遅い希ガス

ところで、RBAは政策金利を据え置き(予想通り)。

据え置きのタイミングで買い戻されているが、午前中の売りは何が材料?


これか。
上海総合指数も寄付き弱かったっぽいね。でもこれは関係ないか。