日本が連休中にドル円は112円後半

前回「日本は大型連休合間だが、ドル円はジリ高」では次のように書いた。

ドル円買いでいいと思う」のタイミングで仕込んでから更にこの60銭を取りに行くためにポジションを増やしていくタイミングだとは考えなかった局面からジリ高(円売り)。
行き過ぎからの反発後の持続性をどのように捉えるかが考察対象だろう。

つまり、「そろそろいいかな」(ポジションを積まなくてもいいか)と考えてから1円ほど上げられたということで、積極的にはついていけなかった。

さて、KU5分足ベース。

前回「日本は大型連休合間だが、ドル円はジリ高」では豪ドルが上げていたので、「まさか利上げ?」とも思ったが予想通り据え置きで、その後売られておるwww。あの上げは何だったのだろうか。

雇用統計は予想より良い数字。平均時給は悪かったが。



フランス大統領選では波乱は起きず。

さてさて、今後はどうなるか。
利上げは織り込まれてきているようだ。